Cooooding!!

Unity(C#)を使ったゲーム開発関連Tipsなど

概要

趣味でゲーム開発をしているプログラマーが書いているブログです。 Unity(C#)を使ったゲーム開発をする過程で作ったものや学んだこと、 困ったことなどを書いていきます。

掲載されたコードの利用について

このブログに掲載した筆者自身が書いたコードであれば基本的に好きに使ってもらって構いませんが、他のブログ等にまるごと転載して公開するような行為は禁止とします。 個別にライセンスが指定されている場合はそのライセンスのルールに従って下さい。

強制はしませんが利用した場合にはWebサイトやReadmeなどからリンクを貼ったりしてもらえると嬉しいです。

問題のない利用方法禁止する利用方法
当ブログの筆者が書いたコードライセンスに関して記載がないコンパイルする場合
〇コンパイルしてそのまま使う
〇コピペして自身のプログラムに組み込む
〇改変して利用する
〇コンパイルしたものを公開する
〇商用利用
〇クレジット表記をせずに利用
コードを公開する場合
〇自身のプログラムの一部に筆者のコードを使い、そのプログラム全体を公開する
〇コードを改変し公開する(変数名や文字リテラルを変更するだけの改変は除く)
〇著作権法上の引用の範囲内で一部分を転載する
〇社内など一部の人だけがアクセスできる範囲で再配布したりリポジトリで共有する
×コード全体をまるごと別のブログやウェブサイト等に転載して公開する
個別にライセンスが指定されている場合※指定されたライセンスのルールに従って下さい
当ブログの筆者以外が書いたコードの場合※引用したり、ライセンスに従って利用しているものになります。法律や権利者のルールに従って下さい

ただし、当ブログに記載された内容を利用したことにより何らかの損害が発生したとしても一切の責任を負いません。 細心の注意を払っていますが筆者が意図せず他者の権利を侵害してしまっている可能性もあります。ご注意下さい。

広告について

当ブログでは、はてなブログによって自動で掲載される広告を除いて、広告やアフィリエイトなどの掲載を行っていません。当ブログで筆者への収益は全くありません。いずれ広告を掲載することもあるかもしれませんが今のところ予定はありません。

免責事項

当ブログで引用している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。もし記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後対応させて頂きます。

当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 当ブログのコンテンツ・情報につきまして可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり情報が古くなっていることもございます。 当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ライセンス表記

当ブログでは複数の記事でユニティちゃんを「ユニティちゃんライセンス条項」に基づいて利用しています。記事が多くなることが予想されるためここに一括して表記します。
© Unity Technologies Japan/UCL

その他

プロフィール
id:nyama41
ブログ投稿数
27 記事
読者